· 

ぽんたナビへようこそ!

 はじめまして。ミニウサギ(ライオンヘッド種)のぽんたこと、ぽんちゃんです。2019年の4月生まれ、人間にしたらまだ9歳らしいっぽん。

 10月からご主人のおうちに暮らすことになったばかりだぽん。ヴぃおら…?っていう楽器を弾いているご主人から、「ホームページのブログを頼む…!」と、"小松菜1年食べ放題"を条件に、お願いされて、ここのページを任されたぽん。

 まったく、ウサギ使いの荒いご主人だぜ…。まぁ、小松菜のためならな…!ぽんちゃんにはこんなのお安い御用だぽん!

 これから、ご主人の弾いている楽器のことや、音楽のことなんかを、ときどき紹介するから、たまには見に来てくれると嬉しいっぽん。

 ぽんちゃんの写真を見に来てくれてもいいぜ…!俺に惚れるなよっ。ぽん。